ブログライン配管工事2006/08/03 13:26

Hi,
I'm the Bloglines Plumber. Bloglines is down for a little fixer upper. We expect to be back at 10:00PM PDT.

Thanks,
The Bloglines Plumber

PS: Bored of looking at me? Go contribute to Wikipedia!

-------------

さっきRSSリーダーにこんな画像が出た。右のフキダシにあった文章が上記のもの、いろんなRSSリーダーがある中、Bloglinesというのを使っている。理由は大した事はなく、たまたま見たのがコレだったというだけの話し、当初はリーダーに登録して頻繁に見るなんて事を考えていただけではなく、あるサイトの更新情報をRSSで拾いたいだけだったのでなんでも良かったというワケ。

単にリーダーとしてしか使っていないけど、どうやらBloglineってブログも書けるらしい、が、英語版のものをローカライズしてるだけのものなので、RSSリーダー部分の使いにくさから察するところ、手を出す気になれない、それ以前にそんなにあちこちにブログサイトを持っていても意味無いし、一箇所&それをコピペするだけで精一杯、デスw

きっと使いやすいリーダーがいろいろあるんだろうなぁ、と思いつつ、RSSリーダーにどんな種類のものがあるのかすらまだ把握していないし、サラっと検索しただけでも一杯出てくるので、どれが良いかなんて事を調べたりする気力が湧きません・・どうやらWEBで見るタイプのものとクライアント側で見るものとがあるようだけど・・はてなで言えば「はてなRSS」かな?

結局Bloglineはメンテナンス中という事みたいだけど、夜には戻るらしい、全く問題は無いけど、激安情報サイトのフィードをいくつか登録してあったので最新速報を見つけるのが面倒、というだけ。

Exciteで翻訳してみた
-----------------------------------------------------
こんにちは
私はBloglines配管工です。 小さいフィクサーにとって、Bloglinesは上側で下がっています。 私たちは、太平洋夏時間午後10時0分に戻ると予想します。

ありがとうございます。
Bloglines配管工

PS: 私を見るのにおいて、退屈していますか? Wikipediaに貢献しに行ってください!

-----------------------------------------------------

下がっています。というのはダウンしてる事なんだろうけど小さいフィクサーてなんなんだろ。

こんなとこから探すと良いかも?RSSリーダー
http://freesoft_2ch.at.infoseek.co.jp/rss/