きょうはだめ2016/01/13 11:05


おツル:この資料は今日中に必ずチェックするから
部下A:夕方になりますが
部下B:今日中ですか?
おツル:あたりまえでしょ、何時でもやるのよっ!


そして16時

部下A:おツルさんどこ行ったのか知りませんか?
部下B:お客さんと会議みたいだよ
部下A:資料チェックどうしましょう・・
部下B:会議から戻ってくるまで待つしかないだろ
部下A:なんで急にあんな事言い出したんでしょ。
部下B:思いついたんだろうなあ、仕方ないよ、俺も付き合うからさ

そして19時

おツルさんが会議を終えて戻ってきた

部下A:お待ちしてました、資料チェックお願いします
おツル:えっ?・・・、○○はちゃんと書かれてあるの?
部下B:はい、おツルさんが直々に見たいと言う事でしたのでお待ちしていました。
おツル:きょうは見れないわよ?
部下A:でも、この資料は明日提出なのできょう確認されると・・・
おツル:きょうは無理っ、時間が無いの!
部下B:見ていただこうとこの時間迄待っていたのですが

そこへおツルさんと打ち合わせていたお客様が登場

客:そろそろ行けますか?
おツル;いつでもOKです♪

AとBの前から立ち去るおツルさん

部下A:ひょっとして・・・
部下B:まさか・・・・

おツル:じゃぁお先に失礼♪

A:Bさん、あれって・・
B:だな、会議中に呑みに行く話になったんだろな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数ですが、以下の回答欄にBDと入れて下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takamo.asablo.jp/blog/2016/01/07/7978723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。