FB8878-2002024/01/05 23:11

2024年1月1日初着荷、年末に買ったスニーカーぎ届いた。年末セールだった事もあるけど、本当はもう1足欲しいのがあった。今回買ったのは初売りセールでも継続して30%引、もう1足は定価に戻ってたけど限定品なので買えるなら今のうちなのだけど\18Kもするので悩ましい。逆に買っていたならば買い足すのだけど。

コロナ禍に入ってからこれで5足目の限定版のAF1、会社用に純黒にしたカスタムオーダー版と、GORE-TEX版、ハイカット版、フライニット版に続き限定版、が、コロナで篭っていた事もあり会社用以外はまだ下ろしてなく箱に入ったまま。

コロナに入る迄履いてた初AF1はソールが切れAIRが破れ終了したのだが、色味も良くAIRが快適でデザインもとてもオーソドックスで何年もオールマイティに使ったお気に入りだった。同じのを探したけど限定色だったらしくもう二度と手に入らないのをその時に知った。などなどを考えると買いそびれたもう1足をどう踏ん切りを付けるか思い切って買うかが今年の初悩みとなった。

今回のはスエードなので長く大切に履こうとスエード用保革スプレー、スエードブラシを買ったのが今年のAmazon初利用になった。フライニット購入時に買った防水スプレーが未だ残っていたのは救いだった。