そんな昔のこと2016/01/08 09:00

おツルさん、部下A、B、Cとの打合せにて

部下A:以上がこの資料の報告です。
おツル:毎月書いてるxxの項目は要るの?

部下A:ちょうど一年くらい前からこの形式で報告していますが?(何を今さら?)
おツル:資料の目的からするとxxなんて要らないでしょ!

部下B:元々は無かったのですが、必要だという事で加えた項目なのですが
部下A:xxが無いと判らないという事で加えたものです
おツル:そんなの要らないわよ、○○が判れば良いのよ!!

部下B:ですが、この項目が必要だと言われたのはおツルさんですよ?
部下A:そうですよ、だから去年わざわざxxの項目を追加したんです。
部下C:おツルさんの指示を受けて以来この形式で報告しています。

おツル:そんな・・忘れてる昔の事を言われても困るわ!(怒)